天狗寿司👺和泉屋1 日前読了時間: 1分久々に食べました。尾道のソウルフードとも言っても良い。箱寿司と巻き寿司、絶妙の寿司酢加減なんですよねぇ😋実は頂き物です。今では休日は予約しないと食べられません。こういった伝統ある食べ物は、変わらない街としてずぅ~と残って欲しいですね❕昔、若い頃お金が無いので腹の足しに、小僧寿しよく食べてたの思い出しました。小僧寿しって今でも尾道には有るんかのぉ❓🙄界隈では雨がよく降り、東北では地震。土曜日は月一ライブに夜店です。天気よくなりますようにです。🙏
コメント