尾道ラーメン🍜
- 和泉屋

- 2 日前
- 読了時間: 1分
どこの尾道ラーメンが好きですかと聞かれたら、おっちゃんは尾道高須国道沿いにある『麵家いっぽん』です。(あくまでおっちゃんの好みです。)そんなことから、定期的に食べたくなるのです。今回は以前から気になっていた。レディースセット1350円です。因みに注文前におっちゃんでも注文できますか❓😅聞きました。すると元気なお姉さんが大丈夫👌のお答えです。おまけに今日は小盛を普通盛に出来ますと。迷わず普通盛にして下さい。(頼んだ後で食えるかのぉ😌)嫁さんは汁なし担々麺です。案の定😝普通盛が多すぎてへこたれました。😩

モヤシ炒めが箸休めでいい具合なのです。😋しかし、チャーハン小盛にしても多いのではないですか・・・😅嬉しいけど・・・😁



コメント