top of page

民泊飽和・・・🙄

  • 執筆者の写真: 和泉屋
    和泉屋
  • 1 時間前
  • 読了時間: 1分

以前にもブログで取り上げましたが、民泊が次々と出来ていきます。やっぱり気になるのがお客が来るんかのぉ、です。うちの近所の民泊には殆ど泊ってないような気配です。そして、思うのが民泊は飲食の提供が無いので、持ち込みするんですかねぇ。旧市内尾道は夜はリーズナブルな食事処が無いですからねぇ。コンビニは駅近と長江口のローソンしか無いし。🙄多分ブチ大きいリュックサックの中にはカップ麺がブチ入っているとか・・・😩

上2枚写真は以前紹介した。大きいテレビ設置した所、尾道民泊センターと書いてあります。下4枚は新しく民泊センターの近くに出来た。海灯(うみあかり)です。二軒とも尾崎地区です。

商店街、浦上の酒屋の隣にも民泊できています。

 
 
 

コメント


bottom of page