和泉屋月一ライブ模様
- 和泉屋

- 1 時間前
- 読了時間: 1分
昨日は広島市内、岡山と倉敷、松江からの演者さんで、天気を心配した中、無事ライブは行われました。あくちゃがわ もえこさんは、自身の日々の日常を歌いとてもユニークでした。寺田アキラさんは、チュウバと打楽器を駆使してヒット曲を奏で異色でした。BECKY SMILEYさんはこの度、アコギとドラムのユニットでこれも、異色・ユニークな雰囲気でとても良かったです。👍そんなわけで、あっという間のライブ、おっちゃん楽しまさせて頂きました。お客様、演者様、有難う御座いました。😁

本番は赤いお服です。気合入ってます。

島根県松江市、遠路から有難う御座いました。👍

いつものコンビじゃなくて、この度はドラムの人と、このパターン良いかもです。👍



コメント